忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

芥川賞 に諏訪哲史さんの「アサッテの人」が選ばれましたね。芥川賞に諏訪哲史さんの「アサッテの人」(群像6月号)が直木賞に松井今朝子(けさこ)さんの「吉原手引草」(幻冬舎刊)が選ばれました。諏訪哲史さんの「アサッテの人」は、、「ポンパ」という意味不明の言葉を口走るなぞの叔父について、小説を書こうともがく様子を描いた作品だそうです。叔父の日記や語り手の「私」の記憶をたどることで、小説を書くとはどういうことかを見つめ直している作品は、小川洋子選考委員に、「論理的で綿密に計算され、構成された作品でありながら、頭でっかちになっていない。叔父さんの体温が伝わってくる」と高く評価されています。

PR
<スポンサードリンク>

<a href="http://campbut.seesaa.net/" target="_blank">ブリーズブートキャンプ</a>

ビリーズブートキャンプ、で汗だくですね。ビリーはすごすぎて、言葉が出ないですね。以下のサイトから動画見れますよ。ビリー51歳のイケメンなムキムキなちょい悪親父かな。どうなってんの!ビリーの情報知りたいな。『ビリーズブートキャンプ』が生エクササイズイベントを開催しましたね。ビリーズブートキャンプのビリーはなんと51歳だそうですね。元気すぎます。東京ドームシティ・プリズムホールのイベント『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』には、雨にもかかわらず約400人がビリーと共に汗を流したそうですね。なんと報道陣も約200人がきましたね。

<a href="http://campbut.seesaa.net/" target="_blank">ブリーズブートキャンプ</a>

<スポンサードリンク>

鹿谷弥生の画像みました。ミスマガジンのビキニ強烈ですね。南野陽子や安田美沙子らがでびゅーのきっかけとなったアイドルの登竜門「ミスマガジン2007」のお披露目イベントが開かれましたね。グランプリに輝いた鹿谷弥生、中島愛里、あいか、伊勢みはと、山口沙紀ら受賞者が登場しましたよ。
 鹿谷は初めてのイベントに「心臓バクバクです」と緊張感ありあり。会場からの声援に「幸せです。ファンの方最高です」と初々しく頭を下げた。今後は、長澤まさみを目標に「演技で天下を取りたいです」と。

<スポンサードリンク>

千葉真一 さんが引退?スタジオパークで風林火山で知りました。『風林火山』で演じている板垣信方役に燃え尽きたらしいですね。千葉真一は「昨日が板垣の最後で。板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」と。改めて俳優引退を宣言しましたね。「喘息の持病を持っていて、大河ドラマで息切れした」と。引退の真相は体力面の限界なんですかね。故・深作監督の「演出の要求に笑顔で応えられないと俳優引退だ」という言葉も引退の原因だといってましたね。

<スポンサードリンク>

内博貴、草野博紀の画像をプレゾンで見ました。元NEWSでジャニーズの研修生・内博貴と草野博紀が復帰舞台以降、それぞれソロまたはグループで“再デビュー”する可能性が高いらしいですね。少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE2007『Change2Chance』」で、飲酒騒動から内博貴は2年ぶり、草野博紀は1年半ぶりに仕事復帰ですね。2人はファンの前で初めて騒動について話しましたね。この日も内博貴は、「十字架を背負い、新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」と。草野博紀も「皆さんのおかげで帰って来られました」と。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]