忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

youtube ミカ・ブルゼジンスキーの動画見たいな。ミカ・ブルゼジンスキーって誰という方も多いと思いますが、実は、米国の女性ニュースキャスターで、パリス・ヒルトンのニュースを番組で読むのを拒否したそうです^^;ミカ・ブルゼジンスキーは、MSNBCの番組のトップに読むように求められたパリス・ヒルトンのニュースの原稿を細かく破って空中ばら撒き、さらにもう1枚の原稿をシュレッダーにかけたそうです。そして、ミカ・ブルゼジンスキーは、「そんなに重要な話題じゃない。特にトップに来るようなニュースではないわ」と。
 この様子は動画のユーチューブなどで流され、既に87万回以上のアクセスがあったそうですよ。

PR
≪  832  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]