忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

 しょこたんのブログ画像いい。コスプレセーラームーン動画おススメですよ。川翔子さんが、恋愛シミュレーションゲーム仕立ての最新DVD「ときめき☆しょこたん」(リバプール)の発売を記念イベントを開きましたね。しょこたんはDVDとは無関係のTVアニメ「美少女戦士セーラームーン」のキャラクターのコスプレで登場ですよ。「アキバといえばコスプレだろ!と思って張り切っちゃいました。今までに無かったDVDだと思います。“ツンデレ”しょこたんを見事攻略して、ハッピーエンドにたどりついてください」と。

PR
≪  662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]