忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプ、ビリーの感想は、元気なちょい悪親父かな。どうなってんの!ビリーの情報知りたいな。『ビリーズブートキャンプ』が生エクササイズイベントを開催しましたね。ビリーズブートキャンプのビリーはなんと51歳だそうですね。元気すぎます。東京ドームシティ・プリズムホールのイベント『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』には、雨にもかかわらず約400人がビリーと共に汗を流したそうですね。なんと報道陣も約200人がきましたね。

<a href="http://campbut.seesaa.net/" target="_blank">ブリーズブートキャンプ</a>

PR
≪  830  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]