忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

中居正広と中野美奈子はどうなの?映画私は貝になりたいでSMAPの中居正広が映画「私は貝になりたい」に主演ですね。1958年にフランキー堺(故人)主演で放送され“テレビドラマの金字塔”とも評される名作の映画化ですね。理髪店の主人が戦時中に米兵捕虜を傷つけた罪で、下級戦犯として死刑にされる悲劇から、戦争責任を問う内容の社会派の映画になりそうですね。中居は02年「模倣犯」以来の映画出演で、今から楽しみです。08年冬公開予定。

PR
≪  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749  748  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]