忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

 川内康範の耳毛!森進一の画像(写真)悲しそう。おふくろさんも泣いている。森進一に川内康範氏側からから連絡があったそうですね。インターホン越しに取材に応じ「川内先生のマネジャーから、先生は会うつもりはないということで承諾してほしいという電話があった。こちらは謝罪したい気持ちでいっぱいだということを伝えたら、『川内先生も高齢なので“鳴くまでまとうホトトギス”ということで』といわれた」と話したらしいですね。
 森進一は青森にある川内氏の自宅へ直接謝罪に行きたいそうですが、川内氏の怒りはまだまだおさまっていませんね。

PR
≪  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]