忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

 NEWS手越と増田の新曲歌詞画像が掲示板にあるかな。新曲pvを彼女と見たい。NEWSの手越祐也と増田貴久のテゴマス"のデビューシングルが12月20日に発売ですね。ジャニーズの初欧州進出で、注目のシングルランキングでトップですよ~。

 認知度調査では、NEWSのメンバーということもあり圧倒的に女性の認知度が高いですね。
 新曲は修二と彰の「青春アミーゴ」と同じく、大きなヒットになればいいな。

PR
<スポンサードリンク>

手越祐也と増田貴久の画像掲示板見て気づいたけど、newsがテゴマスというアイドルグループ「NEWS」で新ユニットが誕生ですね。手越祐也と増田貴久がデュオ「テゴマス」を結成し、スウェーデンで先行デビュー?ですね。日本では12月20日にCD発売されるそうです。欧州先行デビューは、ジャニーズ事務所初の試で、2人は「北欧ツアーをやりたい」と目標を掲げています。

  第1弾はシングル「ミソスープ」。故坂本九さんの名曲「スキヤキ」(日本語タイトルは「上を向いて歩こう」)のように、日本の代表フードをタイトルにし、日本語と英語の両バージョンを製作したそうです。まず、海外から売り出す異例のデビュー形態をとった。

<スポンサードリンク>

EXILE&倖田來未 の『WON'T BE LONG』の歌詞画像を無料試聴できるところありませんか。それぞれベストアルバムのセールスがミリオンを超えるEXILEと倖田來未のそんな両者によるデュエット・コラボレーション、EXILE&倖田來未の「WON'T BE LONG」が、CDの発売日を前にして、着うた100万ダウンロードを達成しましたね。

 バブルガムブラザーズのミリオンヒット曲「WON'T BE LONG」をデュエット形式でカバーしたこの曲は、全国カラオケ事業者協会の推薦デュエットソングにも認定されますね。

 また、EXILEは、テレビ朝日『家族~妻の不在・夫の存在~』の主題歌となり、新ボーカリストTAKAHIROを迎えての第1弾シングル「Everything」を12月6日にリリースします。倖田來未も、映画『大奥』の主題歌「運命」を収録する両A面シングル「Cherry Girl/運命」を同日にリリースするしすごいですね。

<スポンサードリンク>
しだみらいの水着画像アイコラ掲示板で14歳の母志田未来の水着画像みました。掲示板に、ミスチルのしるし歌詞いいす。14歳の母お宝アイコラもおススメ。14歳の中学生の妊娠を題材にした日本テレビ・読売ドラマ「14歳の母」、主演の女優・志田未来ちゃん。母親の出産経験を通じたアドバイスを受け、撮影に臨んでいるというらしいですね。現役中学生の自身が実際に妊娠することは考えられないとした上で、「もし自分が妊娠しても、強くないし、育てられないから産めないですね」と話していましたね。かわいいです。
<スポンサードリンク>

長沢まさみがドリカムのpvに出ますね。画像無料水着壁紙で動画です。人気ユニットDREAMS COME TRUEの新曲「今日だけは」のプロモーションビデオ(PV)に、女優の長澤まさみが出演。

 同曲は結婚式前日の姉に、素直に感謝を伝えられない妹の心情を歌った作品。作曲した中村正人吉田美和にイメージを広げ、詞を書き下ろしたそうです。

 CM曲として放送中。長澤は森迫永依と姉妹役で共演してますね。浅見れいなが演じるウエディングドレス姿の姉と、長澤が思い出を回想する内容。

 ほかにも長澤ちゃんのPV出演は、アンダーグラフの「ツバサ」ドラマ「セーラー服と機関銃」の同名主題歌に続き3度目です。大のドリカムファンで「昔から聴いていたから、特別な感じ。今回の曲も懐かしさ漂う曲調がすごく心地いい」と話した。

 「もしも雪なら」との両A面シングル。このPVは全編ニューヨークロケで、撮影からメークまで自ら手がけた。どちらも商品化の予定はなく、音楽番組やウェブサイトなどで放送される。

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]