忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

エイダ・パン 画像と写真とプロフィール早くみたい!台湾の新人セクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)が、中国下着メーカーのイメージキャラクターに採用されましたね。
放映されることになるというエイダ・パンのCM、セクシーなエイダ・パンの魅力で中国のファンだけでなく、日本人の心をつかむんだろうな。エイダ・パンがどんな下着を着るのか、そしてCMはいつ放送されるのか、今からとても楽しみですね。
エイダ・パンは、「まだ秘密です。母も気にしていて、毎日電話で聞いてくるんですよ。みなさん、楽しみに待っていてください」と。エイダ・パンかわいいですね~

PR
≪  863  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]