忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

立河宜子の画像とエステの写真に興味があります。元クラリオンガールなどで活躍し、5年前に引退した立河宜子がエステティシャンになってましたね。立河宜子といえば、ナイスプロポーションで一世を風靡した女優さんですね。だいぶお世話になりました。
 立河宜子は「私がかまってほしいとわがままを言いすぎたことが原因です」と明かした。 立河宜子は「主人がなかなか帰ってこれなくなり、自宅で待つ生活が続いたんです。引退前からパニック症候群を患い結婚してひどくなった。夫を自由にしてあげたかったんです」。と言ってますが・・・
 立河宜子は「現在はパニック症候群を克服し、社会復帰しました。芸能界復帰は考えなかった。都内のエステサロンに勤めていますが、みなさんよくしてくれる。エステティシャンはやりがいのある仕事。今が一番幸せ」と。幸せになって欲しいですね。

PR
≪  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]