忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

高久ちぐさとはどんな人か。映画の画像と情報知りな。映画「地下鉄(メトロ)に乗って」に出演した女優の高久(たかく)ちぐさがインド映画に主演しましたね。世界の女性監督アパルナ・センがメガホンを取った楽しみな映画ですよ!高久ちぐさが出るのは、「日本人の妻」で、なんと、丸刈り姿も披露してますね。高久ちぐさはロケを終えて帰国し「貴重な体験でした」と。高久ちぐさが出た映画は、かつてカルカッタと呼ばれていた西ベンガル州コルカタでのロケをしましたね。無事終え、さすがにほっとした表情。高久ちぐさは撮影でそった髪はまだ伸びてなく、カツラでしたね。
作品は、サンドラバンズにある学校のインド人男性教師と雑誌のペンフレンド募集で文通相手となった日本人女性の物語ですね。

PR
≪  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]