忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

TBSは23日、報道番組「NEWS23」のキャスター、山本モナさん(30)が同日付で番組を降板すると発表した。所属事務所を通じ「降板したい」との申し入れがあり、受け入れたという。山本さんは先月25日に番組に登場。しかし、同29日発売の写真週刊誌で、民主党の細野豪志衆院議員(35)との交際が報じられ、今月2日から体調不良を理由に休養していた。
 所属事務所は「本人と話し合い、反省と謝罪の意を込め番組を降板させていただいた」としている。山本さんは所属事務所を通じ、「私の軽率な行動で、番組と関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。今後は自らを厳しく律し、信頼回復に向けて努力します」とコメントした。

ヤフーニュース

ちょっと軽率でしたね。

PR
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]