忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
志田未来ちゃんの 画像&掲示板&14歳の母妊娠ドラマ&水着&制服についてのです。
<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>

KAT-TUNの赤西仁が、一部スポーツ紙によるKAT-TUNでの活動休止報道を受け、13日都内の事務所で、急遽会見を開いた。やや緊張気味の表情で現れた赤西は、「まず、この騒ぎを起こしたことをお詫びいたします」とファン、関係者に謝罪し、会見はスタートした。

--いつ頃から留学を考えていたのか?

赤西 17,8才くらいから思っていまして、その時は具体的に何をするのかは考えていませんでしたが、まずは語学を勉強したいと思いました。

--メンバーにはいつ頃伝えたのか?

赤西 最近、ですね。「24時間テレビ」がひと段落着いてからきちんと話しました。今年CDデビューさせていただき、今年の仕事がひと段落してからと思いまして。

--どんな反応だった?

赤西 KAT-TUNは元々それぞれやりたいことがバラバラなグループなので、反応は人それぞれで、それほどビックリしていませんでした。

--事務所にはいつ報告を?

赤西 「24時間テレビ」の前に話をして、終わった後にきちんと話をしました。社会人として通らないことかもしれませんが、導いてくれました。自分のやりたいことを通して人として成長できればと思っています。

--留学の期間は?

赤西 半年の予定ではいますが、状況によってはわからないです。自分が思い描いていることを吸収できたら、導いてくださったことに関して恩返しになるかはわかりませんが、掴んで帰ってきたい。とにかく自分が見たことない、聞いたことないものを吸収したい。

--留学先は?

赤西 具体的には言えません。目的は語学留学ですが、具体的に何語を勉強するのかも言えない。

--引退、脱退という報道もあるが?

赤西 それは頭にないです。

--結婚という報道も一部あるが?

赤西 それもないです(キッパリ)。


ここで、メンバーの中丸雄一と田口淳之介が会見に合流

--最初赤西くんから話を聞いた時はどう思った?

中丸 ビックリしました。でも前々から海外に興味があるという話は聞いていましたので・・・。

田口 個々の活動が多いグループですので、みんなで快く送り出しました。自分で
決めたことだと思うので、後押ししたいです。


他のメンバーからもメッセージが届けられた。それを中丸が代読。

亀梨 昨日電話で話したとおり、頑張ってこいよ。俺もドラマとか色々頑張るから、お互いやりたいことをやって成長しよう。

田中 とにかくガムシャラに頑張って、ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってこい!

上田 お前の意志で決めたことなんだから、何も言わないことにしました。KAT-TUNには絶対お前が必要だし、お前が帰ってくる場所はここしかないないんだから、待ってるよ。

赤西 いいこと言ってくれるなぁ。でも誘っても一緒にご飯行かないんですよ(笑)。

--最後にファンの方へメッセージをお願いします。

赤西 皆さんが背中を押してくれたことに関して、僕も応えられるようにがんばるので、他の5人のメンバーのことも、よろしくお願い致します。

約15分間の会見は、このメッセージで終了した。

 なお、この会見の模様は、10月20日(金)発売の「oricon style」10/30号で詳しくレポートいたします。


情報 ヤフーニュース

引退ですかね。

PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]